« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月30日 (水)

本日9/30(水)、中止です!

雨が降ったり止んだりのようなので、

本日9/30(水)はお休みとさせて頂きます。

また次回よろしくお願いします!

2009年9月27日 (日)

9/30(水)、やります!

幼稚園年中・年長 14:45~15:45  

小学生1・2年 15:45~17:15

みんなシュートが上手くなってきました。

試合も最後まであきらめずに、

力を合わせてがんばろう!

2009年9月23日 (水)

9/26(土)、やります!

幼稚園年中・年長 9:00~10:00  

小学生1・2年 10:00~11:30

シュート練習の時に、ナイスシュート!と、みんなで言う練習もしました。

途中から掛け声が、アイス!とかだいず!とかあっぷっぷ!とかになってしまったけど。

次回も元気良くがんばりましょう!

2009年9月20日 (日)

9/23(祝・水)、やります!

水曜ですが、祝日のため、

以下の時間で行います。

幼稚園年中・年長 9:00~10:00  

小学生1・2年 10:00~11:30

みんな少しずつ上手になってきました。

将来が楽しみですね。コーチもがんばります。

2009年9月18日 (金)

明日9/19(土)、やります!

幼稚園年中・年長 9:00~10:00  

小学生1・2年 10:00~11:30

コーチたちもがんばるぞ!

2009年9月15日 (火)

明日9/16(水)、やります!

幼稚園年中・年長 14:45~15:45  

小学生1・2年 15:45~17:15

練習がんばりましょう!

なかむらこーちもがんばるぞ!

2009年9月10日 (木)

次回9/12(土)、練習がんばりましょう!

090909_152300021 090909_152300011

昨日9/9(水)は、幼稚園12名、小学生3名(ひろきママ写真ありがとうございます!)

幼稚園は、しっぽ取り、リフティング、ボールタッチ、ドリブル、シュート、試合

小学生は、しっぽ取り、リフティング、ボールタッチ、ドリブル・フェイント、トラップ・パス、試合

最初は上手くできなくてもいいんです。練習すれば絶対に上手くなります。

これからも一緒にがんばっていきましょう。

ちなみに中村コーチは、歯磨きの時は必ず、

ボールを足で転がすのを習慣としてます。

次回、9/12(土)は、以下の通りです。

幼稚園年中・年長 9:00~10:00  

小学生1・2年 10:00~11:00

これからも応援よろしくお願いします!

2009年9月 7日 (月)

9/9(水)、よろしくお願いします!

前回9/5(土)は、しっぽ取り、リフティング、ボールタッチ、

シュート練習、1対1、2対2、試合を行いました。

次回、9/9(水)は以下の通りです。

幼稚園年中・年長 14:45~15:45  

小学生1・2年 15:45~17:15

どうぞよろしくお願いします!

2009年9月 3日 (木)

9/2(水)ありがとうございました!

幼稚園、小学生合同で初日のお試し会、

参加して頂いた皆さん、ありがとうございました!

たくさんのお子さんが集まってくれてとても嬉しかったです。

私自身の反省はたくさんあるのですが、

これから私自身もコーチとして、楽しみながら上達していきたいと思います。

次回は、9/5(土)です。幼稚園年中・年長は9~10時、

小学1・2年生は10~11時30分とさせて頂きます。

次回もぜひ遊びに来てください、どうぞよろしくお願いします。

写真は、ひろきママから送って頂きました。ありがとうございます!

Getattachment Getattachment2

2009年9月 1日 (火)

※時間が変更になりました。本日9/2(水)、お試し会やります!

※時間変更になりました、申し訳ございません。

本日、幼稚園・小学生のお子さん合同ですが、

15:30~16:30で、お試し会を行います。ぜひ遊びに来てください。

篠崎サッカー場(江戸川河川敷)地図

http://www.mapion.co.jp/m/35.7152569444444_139.905088888889_7/

ご不明な点などお気軽にお問合せください。

中村精一郎 070-5559-4903

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ