« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月30日 (日)

2/2(水)、やります!

年少~年長 14:45~15:45  

小学生1~4年 15:45~17:15

----------------------------------

1/29(土)、小学生の練習試合の動画です。

http://www.youtube.com/user/sasc2005

わかもとコーチ、撮影ありがとうございました!

よく撮れてましたね。結果は、合計7-8。

ダンゴサッカーから成長するためには?

みんなで考えて、行動していきましょう。

次回の練習試合は、2/19(土)です。

詳細は、改めてお伝えします。

2011年1月27日 (木)

※1/29(土)、やります!

年少~年長 9:00~10:00  

※小学生は練習試合です(以下参照)

-------------------------------

小学生は、いつもの場所に12:30に集合し、13:00出発。

みんなで自転車(チャリ)で、中小岩小学校に行きます。

相手は、前回対戦して頂いた北小岩SCさんです。

13:30~16:30なので、たくさんの水分、

バナナなどを持ってきたほうが良いと思います。

2011年1月24日 (月)

1/26(水)、やります!

年少~年長 14:45~15:45  

小学生1~4年 15:45~17:15

-------------------------------

1/29(土)は、小学生が練習試合になりました。

いつもの場所に12:30に集合し、13:00出発。

みんなで自転車(チャリ)で、中小岩小学校に行きます。

相手は、前回対戦して頂いた北小岩SCさんです。

13:30~16:30なので、たくさんの水分、

バナナなどを持ってきたほうが良いと思います。

幼稚園はいつも通り行います。

2011年1月21日 (金)

1/22(土)、やります!

年少~年長 9:00~10:00  

小学生1~4年 10:00~11:30

写真は、1/19(水)小学生練習です。

ひろき母、いつもありがとうございます!

最後に、河川敷にいた中学生5人と試合をしてもらいました。

結果は、2-2の同点。2点先取→2失点で悔しかったですね。

でも、怖気づかずにボールを奪いにいって、みんなカッコよかったです。

119_042 119_043 119_046 119_047 119_048 119_050 119_060 119_064

2011年1月16日 (日)

1/19(水)、やります!

年少~年長 14:45~15:45  

小学生1~4年 15:45~17:15

サッカー楽しみましょう!

2011年1月14日 (金)

1/15(土)、やります!

年少~年長 9:00~10:00  

小学生1~4年 10:00~11:30

サッカー楽しみましょう!

2011年1月 9日 (日)

1/12(水)、やります!

年少~年長 14:45~15:45  

小学生1~4年 15:45~17:15

サッカー楽しみましょう!

2011年1月 2日 (日)

1/8(土)、やります!

年少~年長 9:00~10:00  

小学生1~4年 10:00~11:30

今年もよろしくお願いします!

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ