« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月29日 (木)

※※10/1(土)、親子サッカーやります!

お父さんお母さんも動ける格好で(お母さんは応援だけでも可)、

幼稚園・小学生も朝9:00に集合でお願いします。

初めての試みですが、皆さんで楽しみましょう!

-----------------------------------------

※※大人サッカー部門が、篠崎公園でBBQをやりますので、

終了後に、合流したいと思います。

飲み物は各自持参になりました、スミマセン!

(現場近くにコンビニがあります)

BBQなので、費用はとても安く済むはずです。

どうぞよろしくお願いします。

2011年9月24日 (土)

※9/28(水)、やります!

年少~小学1年生 14:45~15:45  

小学1年生~6年 15:45~17:15

--------------------------------

※10/1(土)に親子サッカーを行います。

お父さんお母さんも動ける格好で(お母さんは応援だけでも可)、

幼稚園・小学生も朝9:00に集合でお願いします。

大人サッカー部門が、篠崎公園でBBQをやりますので、

終了後に、合流したいと思います。

こちらで準備致しますので、手ぶらで来てください。

どうぞよろしくお願いします。

2011年9月21日 (水)

※【訂正】9/24(土)、幼稚園中止、小学生合同練習

先日の台風の影響で、

25(日)まで河川敷使用中止となりました。

24(土)は、幼稚園中止、

小学生は、北小岩SCさんと合同練習させて頂くことになりました。

13:15までに、中小岩小学校に集合でお願いします。

--------------------------------

※10/1(土)に親子サッカーを行います。

お父さんお母さんも動ける格好で(お母さんは応援だけでも可)、

幼稚園・小学生も朝9:00に集合でお願いします。

大人サッカー部門が、篠崎公園でBBQをやりますので、

終了後に、合流したいと思います。

こちらで準備致しますので、手ぶらで来てください。

どうぞよろしくお願いします。

2011年9月19日 (月)

※本日中止です

台風の影響で、

本日中止とさせて頂きます。

----------------------------

※10/1(土)に親子サッカーを行います。

お父さんお母さんも動ける格好で(お母さんは応援だけでも可)、

幼稚園・小学生も朝9:00に集合でお願いします。

大人サッカー部門が、篠崎公園でBBQをやりますので、

終了後に、合流したいと思います。

こちらで準備致しますので、手ぶらで来てください。

どうぞよろしくお願いします。

2011年9月16日 (金)

※9/17(土)、やります!

年少~小学1年 9:00~10:00

小学1~6年 10:00~11:30

--------------------------------

※9月お便りに、親子サッカーを9/17(土)に、

とさせて頂きましたが、10/1(土)に変更させて頂きます。

大人サッカー部門が、篠崎公園でBBQをやりますので、

終了後に、合流したいと思います。

こちらで準備致しますので、手ぶらで来て頂いて結構です。

どうぞよろしくお願いします。

2011年9月11日 (日)

※9/14(水)、やります!

年少~小学1年生 14:45~15:45  

小学1年生~6年 15:45~17:15

----------------------------

※9月お便りに、親子サッカーを9/17(土)に、

とさせて頂きましたが、10/1(土)に変更させて頂きます。

大人サッカー部門が、篠崎公園でBBQをやりますので、

終了後に、合流したいと思います。

2011年9月 9日 (金)

※9/10(土)、やります!

年少~小学1年 9:00~10:00

小学1~6年 10:00~11:30

----------------------------

※9月お便りに、親子サッカーを9/17(土)に、

とさせて頂きましたが、10/1(土)に変更させて頂きます。

2011年9月 4日 (日)

9/7(水)、やります!

年少~小学1年生 14:45~15:45  

小学1年生~6年 15:45~17:15

2011年9月 2日 (金)

本日中止です

本日中止です

先程、河川敷に行きましたが、

増水していて、係りの人に、

事故防止のため、と言われてしまいました。

現地に行かれた方、申し訳ございません。

------------------------

写真は、ひろき母より。

いつもありがとうございます!

Sh3b023900011 Sh3b024100012 Sh3b024300011 Sh3b024600011 Sh3b024800011

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ