« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月28日 (金)

※10/29(土)、10/30(日)やります!

【10/29(土)】年少~小学1年 9:00~10:00 小学1~6年 10:00~11:30

【10/30(日)】小学3~6年 9:00~11:00

-------------------------------------------
※11/5(土)、幼稚園~6年生、練習試合です。
お相手は、ひよこクラブさん(東金町)。

東金町運動場、13:30~16:30(多目的広場は9月に出来たばかりだそうです)
http://www.spo-katsushika.com/info_shisetsu_005.html

浅間神社の脇に、12:30までに集合。
応援、車のご協力どうぞよろしくお願い致します。

水曜のみのお子さんも、ぜひご参加ください。
車を出して頂ける方は、中村までご連絡よろしくお願い致します。

ちなみに、駐車場は1時間200円です。
後程、皆さんで分担させて頂きます。

中村 070‐5559‐4903

2011年10月24日 (月)

※10/26(水)、やります!

年少~小学1年生 14:45~15:45  

小学1年生~6年 15:45~17:15

-------------------------------------------
※11/5(土)、幼稚園~6年生、練習試合です。
お相手は、ひよこクラブさん(東金町)。

東金町運動場、13:30~16:30(多目的広場は9月に出来たばかりだそうです)
http://www.spo-katsushika.com/info_shisetsu_005.html

浅間神社の脇に、12:30までに集合。
応援、車のご協力どうぞよろしくお願い致します。

水曜のみのお子さんも、ぜひご参加ください。
車を出して頂ける方は、中村までご連絡よろしくお願い致します。

ちなみに、駐車場は1時間200円です。
後程、皆さんで分担させて頂きます。

中村 070‐5559‐4903

2011年10月20日 (木)

※10/23(日)、やります!

土曜の振替で行います。

年少~小学1年 9:00~10:00

小学1~6年 10:00~11:30

--------------------------
※11/5(土)、幼稚園~6年生、練習試合です。
お相手は、ひよこクラブさん(東金町)。

東金町運動場、13:30~16:30(多目的広場は9月に出来たばかりだそうです)
http://www.spo-katsushika.com/info_shisetsu_005.html

浅間神社の脇に、12:30までに集合。
応援、車のご協力どうぞよろしくお願い致します。

水曜のみのお子さんも、ぜひご参加ください。
車を出して頂ける方は、中村までご連絡よろしくお願い致します。

ちなみに、駐車場は1時間200円です。
後程、皆さんで分担させて頂きます。

中村 070‐5559‐4903

2011年10月17日 (月)

※10/19(水)、やります!

年少~小学1年生 14:45~15:45  

小学1年生~6年 15:45~17:15

-------------------------------------------
※11/5(土)、幼稚園~6年生、練習試合です。
お相手は、ひよこクラブさん(東金町)。

東金町運動場、13:30~16:30(多目的広場は9月に出来たばかりだそうです)
http://www.spo-katsushika.com/info_shisetsu_005.html

浅間神社の脇に、12:30までに集合。
応援、車のご協力どうぞよろしくお願い致します。

水曜のみのお子さんも、ぜひご参加ください。
車を出して頂ける方は、中村までご連絡よろしくお願い致します。

中村 070‐5559‐4903


2011年10月15日 (土)

10/16(日)、小学生やります!やります!

小学1~6年 9:00~11:00

2011年10月13日 (木)

本日中止です!

河川敷予想以上に強風のため、本日中止となりました。小学生は、明日、日曜9時~、練習行います。よろしくお願いします。

2011年10月11日 (火)

※※10/12(水)、やります!

年少~小学1年生 14:45~15:45  

小学1年生~6年 15:45~17:15

-------------------------------------------

※※10/15(土)、幼稚園と1年生は練習試合を行います。

お相手は、一之江キッカーズさん(1年生)。

いつもの河川敷で、9:00~11:30。

水曜のみのお子さんも、ぜひご参加ください。

2年生以上は、通常通り練習です。

ご協力、応援どうぞよろしくお願いします。

2011年10月 7日 (金)

※、※※10/8(土)、やります!

年少~小学1年 9:00~10:00

小学1~6年 10:00~11:30

--------------------------

※親子サッカー、BBQへのご参加ありがとうございました。

私の様々な不足で、ご迷惑や嫌な思いをされた方も多かったと思います。

大変申し訳ございませんでした。

こちらで気付くことができなかったこともたくさんあったと思います。

今後、修正していきたいので、お気づきの点やアドバイスなど、

ぜひコーチまでお伝え頂ければ幸いです。

BBQ費用は、恐縮ですが、お一人400円を月謝と一緒に頂けますでしょうか。

お帰りになられた方、お召し上がりになれなかった方は、費用はもちろん結構です。

大変失礼しました、重ねてお詫び申し上げます。

-------------------------------------------

※※10/15(土)、幼稚園と1年生は練習試合を行います。

お相手は、一之江キッカーズさん(1年生)。

いつもの河川敷で、9:00~11:30。

水曜のみのお子さんも、ぜひご参加ください。

2年生以上は、通常通り練習です。

ご協力、応援どうぞよろしくお願いします。

2011年10月 5日 (水)

※、※※10/5(水)、本日中止です!

また次回、よろしくお願いします。

--------------------------

※親子サッカー、BBQへのご参加ありがとうございました。

私の様々な不足で、ご迷惑や嫌な思いをされた方も多かったと思います。

大変申し訳ございませんでした。

こちらで気付くことができなかったこともたくさんあったと思います。

今後、修正していきたいので、お気づきの点やアドバイスなど、

ぜひコーチまでお伝え頂ければ幸いです。

BBQ費用は、恐縮ですが、お一人400円を月謝と一緒に頂けますでしょうか。

お帰りになられた方、お召し上がりになれなかった方は、費用はもちろん結構です。

大変失礼しました、重ねてお詫び申し上げます。

-------------------------------------------

※※10/15(土)、幼稚園と1年生は練習試合を行います。

お相手は、一之江キッカーズさん(1年生)。

いつもの河川敷で、9:00~11:30。

水曜のみのお子さんも、ぜひご参加ください。

2年生以上は、通常通り練習です。

ご協力、応援どうぞよろしくお願いします。

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ